※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

二重整形してる方は事前に親に言いましたか?17年アイプチしてましたが華…

二重整形してる方は事前に親に言いましたか?
17年アイプチしてましたが華麗によるたるみやアイプチのせいで伸びたりもあって二重が作れなくなってきたのでついに埋没を受けることになりました🥺✨
旦那には許可取ってますが親には特に報告するつもりなくて、なんなら埋没後も言わなくてもいいかなーなんて思ってました🤣旦那に言わなくて大丈夫…?と心配されたのでどうなのかなって😂

ただ私が二重にしたいことは知ってますが整形はしなくていいと前に言われたことはあります😂
もう来週に予約も入れてあるのでここまで来て親にダメとか言われたくないし言われてもやる気ではありますが…笑

コメント

ママリ

わたしも32です!
親には二重になってから言いました!!
うちの親もやらなくてもいいよとか、プチ整形に反対派(昔の人なので)なのでやってから母だけに言いました!
父や兄弟には言ってません👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かに整形したいってのも母にしか言ってなくて父には何も言ってないので私も母には事後報告しようかなって思います😂✨
    お父さんや兄弟や親戚などバレたりしてないですか😳?
    いつもアイプチで作ってた二重を埋没でするのでバレないんじゃないかと個人的には思ってるのですが!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

お母さんはおそらくしちゃったものはしょうがないってなると思います笑
    お父さんはそういうの疎いので何一つわかってないと思います笑
    兄や兄嫁はもしかしたら気づいてるかもしれませんが、何も言ってきません笑
    何より一重から、アイプチから解放された喜びの方が大きすぎます❤️笑
    私なら二重にしたことで何か言われたら、 今の整形ってすごいでしょー! とか言って見せびらかしますね😂笑

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

してしまったものは仕方ないですもんね!!笑
    確かに周りの人は気付いても言いにくいですよね😂
    私も早く解放されたくて1週間後が待ち遠しいです😭✨今なんて二重くらいやってる人たくさんいるしって感じです!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

事前に言いました!
切るわけじゃないですし😊
いい顔はしてなかったし
特に父はしなくていいのに……と何となくショック受けてる感じはありましたが
してくるわ!と言いました笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お父さんは絶対なんか言ってきそうなので事前報告はやめておきます笑
    私いっそ切ろうかと思いましたが埋没に踏みとどまりました😂
    けど埋没で取れ続けたらいつかは切開なんですよね😂?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瞼結構重いんですか?
    私10年以上アイプチ→アイテープしても二重にならなかった頑固まぶたですが
    埋没でも色々種類あるし今の所取れる気配なさそうです😀
    とれるなら切開するしかないですよね〜😂

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

瞼は薄くて一重だけど線がたくさんある感じです😂なのに17年経っても全く二重の跡は付きませんでした😭😭
    今は埋没も進化して取れにくくなってるみたいですもんね!腫れもそんなにないみたいですし🤔
    私も数年は取れないでほしいと思います🥲✨

• 5月30日
ママリ

私も整形してから言いました!終わった後の写真送ったら痛々しい😱という言葉だけでした!笑

はじめてのママリ🔰

4月に埋没しましたが、言ってません😅
うちの親も整形は反対派です。
私的にそもそも日頃アイプチして親にあってるのに埋没と何が違うのかな?って感覚です。
旦那もノリと糸の違いだろって言ってあまり気にしてないようです💦
この間親に会いましたが全然気づいてなかったです😅気づいたら言うかもですが、今のとこ言うつもりないです。