※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

昨日旦那が、友達の新築の引っ越しの手伝いにいきました。その友達の嫁…

昨日旦那が、友達の新築の引っ越しの手伝いに
いきました。
その友達の嫁は私の友達で、
お互い友達同士が結婚した形になります。
私は引っ越しの手伝いに行っていないので
旦那がついでにお祝いも渡しました。
普通、私の友達(嫁)からお礼のLINEかなにか
あるのが普通じゃないですか?
友達(嫁)からも何もない、友達の旦那からも何もない。
まぁ旦那には会ってるから直接お礼は言っているにしろ、
私と嫁は友達だからLINEも知っています。
これが友達じゃなかったらまぁいいとして、
友達なのに何もないって常識ないと思いませんか?
別にお礼言ってもらいたくてお祝い渡してないです。
ほんの気持ちですが、お礼がないのは
どうなのかな?って思う私がおかしいですかね?笑

コメント

るん

旦那に言ってるにしろ、主さんとも奥さんがお友達なら
せめてお礼のラインはして欲しいですね😅

deleted user

お渡しした時に直接旦那さんにお礼は言っているはずだから、相手はそれで「お礼は伝えた」ってなってるんじゃないですか?

昨日お引越しだったんですよね?
まだバタついてますよね、きっと。
もしかしたら落ち着いてから何かしら連絡あるかな。

でも、相手に期待しない事ですね。

  • deleted user

    退会ユーザー


    私だったら一言お礼のLINEはしますけど。

    しない人はしないし、それはそれかな。

    • 5月30日
deleted user

お礼のLINEや電話をするのが普通だと私も思いますが、引っ越したてならバタバタしてて気持ち的にも落ち着くのに時間掛かるのかな〜?とも思いました😊💦結局何もお礼など無ければ、非常識だな😤って思いますが…。