※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👱‍♀️
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて食べられず、飲み物も辛いです。皆さんはどうやって耐えていましたか?

吐きづわりがしんどすぎます。何も食べれない飲み物も気持ち悪くて安定期までながすぎます。皆さんはどうやって耐えていましたか?

コメント

🔰

つらいですよね。。
ひたすら食べられるものを探していました😂
辛すぎたなぁ。14週過ぎたあたりからやっと楽になりました!
岩下の新生姜、ガリとか。生姜悪阻にいいとか書いてありました!人によるんでしょうけど😭

もうあえて吐きやすいものとか食べてました。うどんとか。

あと少し、が長いですが、辛い時は横になって休んでくださいね🙏✨

• ママリ👱‍♀️

ママリ👱‍♀️

めちゃくちゃ辛すぎます😭
    食べれるもの探してたんですね😵‍💫💧14週か、、、ながい😭生姜いいって聞くんですけど、そうめんと一緒に生姜食べたらだめになってしまって、、ありがとうございます😭頑張ります😭😭😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も毎日毎分毎秒と食べたいものが変わって行き、食べれると思ったものも一度食べると無理になったりで全く食べれなかったです😭
もう正直大丈夫な時期が来るのを待ってるしかできなかったです💦

どうか無理せず病院に相談したり、周りに頼って頑張って乗り越えられること願ってます😭✨

• ママリ👱‍♀️

ママリ👱‍♀️

すごい、、毎日毎分毎秒で食べたいもの変わるのわかります😵‍💫食べるもの想像しただけで気持ち悪くなることもあるんですけど💧ありがとうございます🙇‍♀️頑張って乗り越えていこうとおもいます😭😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

つわりは辛いですよね💦
私はなぜかいつも口の中が気持ち悪くて、よく歯磨きして乗り切ってました。
人によって食べられるもの違うと思いますが、生姜はつわりが楽になるときいたことがあって、生姜チップスやガリを食べたりしてました。

• ママリ👱‍♀️

ママリ👱‍♀️

めちゃくちゃ辛いです😵‍💫よく歯磨きしてたんですね💧歯磨きの匂いでもうダウンです🪥生姜なんですね💧💧ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
いちごヨーグルト

気持ち本当によく分かります😭
日によって食べれる物が違うからとにかく食べれそうなもの
挑戦してました!
私はQooの飲むゼリーと
柑橘系のグミだけは食べれましたね…😮‍💨

あとは本当に何も食べれないときは点滴に行ったりしてました!

• ママリ👱‍♀️

ママリ👱‍♀️

やっぱり日によって違いますよね😭Qooの飲むゼリーはまだ試してないです!普通のゼリーだけでも吐いちゃって何ならいんだろうってずっと考えてます😭点滴に行かないと行けないですよね😨

• 5月30日
いちごヨーグルト

飲むゼリーだと寝ながらでも
飲めるのでオススメです!
もし合わなかったらごめんなさい😣

無事に乗り越えられますように祈ってます😭🙏💦

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

すいません!下に返信してしまいました💦

• 5月30日
  • ママリ👱‍♀️

ママリ👱‍♀️

飲むゼリー試してみます😨わざわざ教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💧無事に乗り越えれるように頑張ります😭

• 5月30日
  • ママリ👱‍♀️

ママリ👱‍♀️

全然大丈夫です🙆‍♀️👌🏻気にしないでください🙆‍♀️

• 5月30日
あいす

6週から産むまで続いたので、しんどい時は点滴に通いました。ほぼ食べてないですが元気な赤ちゃん産めましたよ👶
食べられなくても育ちました。
頑張ってください。