※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

3人年子育児をしているワーキングマザーの方、3人目の育休取得は可能でしょうか?経済的な不安や会社への報告に不安があります。

3人年子育児をワーママでされてる方いますか?

1人目2人目連続で育休取得後復帰して2ヶ月になりますが、3人目を妊娠したみたいで…避妊はしていました。
3人目は育休取得できましたか?
私は産みたいと考えていますが、経済的にも不安があるし会社に報告するのも不安です。

批判コメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私では無いですが、会社の人で3人産育休取ってる方いらっしゃいますよ〜✨
おめでたい事ですし、何も気にする必要ないと思います😊
会社の雰囲気によって陰で批判的な人もいるかもですが、応援してる人もいっぱいいますよ👏🏻✨

  • ⭐︎

    ⭐︎


    それを聞いて安心しました✨
    安定期に入ったら会社に報告してみます😌

    • 5月30日