※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

新生児訪問めんどくさい😭なんで産後間もない人間に家の片付けさせるのよ…

新生児訪問めんどくさい😭
なんで産後間もない人間に家の片付けさせるのよ…笑
しかも、二人で伺いますね!とか、何をそんなに話す必要があるのか…寝かせて???😂

コメント

5児の母ちゃん♡

自分もめんどくさって思います🤣5人目なので新生児訪問希望されたらします言われたので即..しなくて大丈夫です言いました笑

• 🐠

🐠

5人目ともなると保健師さんとも友達になれそうですよね😂笑
    しかし5人のお子さん…尊敬します🥺

• 5月30日
とかげママ

わかります😂
寝不足で辛過ぎて、堂々と部屋着(風マタニティパジャマ)で迎えてやりました🤣
向こうも仕事ですし、大切なお客様ではないので片付けなんてしなくて良いと思いますよー!

• 🐠

🐠

私パンツかそれ?ってお母さんに言われた並みのズボン履いてたんで、とりあえず綺麗目のスウェットに着替えてお迎えしましたw
    パジャマからパジャマに着替えましたまさかの😆

• 5月30日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

わかります、、、
訪問するならベビーシッター派遣してくれーって思います😭

• 🐠

🐠

あーめっちゃわかります!
    妊娠32週頃にも訪問あるんですけど(どんなけ来るねん)そんなに来るならシッターさんプリーズですね😭

• 5月30日
mi♡

2人目は訪問なく時間だけがすぎました😂!
来てる間に寝てきてーって言われたいですよね笑

• 🐠

🐠

私も3人目だから訪問希望したつもりないけど??って思いながらお迎えしました(笑)
    多分3人目だから余計に、大変じゃないですか?とか言って顔見にくるんだと思います👀

• 5月30日
  • mi♡

mi♡

母子手帳のハガキ出さなかったのね〜って笑われて終わりました😂
    何も無くて良かったですが何かある時は必要なんですかね!
    お迎えお疲れ様でした笑

• 5月30日