※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

下の子のおしっこの回数が少なく、昨日はトイレに行ってから就寝まで出なかった。病気の可能性はありますか?

下の子のおしっこの回数が少ないです💦
1日2回とかいう日もあります。昨日は昼過ぎにトイレに行ったのが最後で、何度誘っても「出ない」と言い、そのまま就寝。翌朝やっと出ました。
何か病気とか考えられるでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もこの前2回でした💦朝起き8時くらいそれから外出先で1度も出なくて帰りの車で寝てしまいオムツにもしてなくて夜中10時頃起きて出ました。普段も4回くらいです。水分取ってますし便も固くないですよね?間隔が空くよね!と言われるくらいで、先生に行っても特に病院への受診は勧められた事ないです

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます!水分摂ってるのにあまり出てないので心配でしたが、それほど気にしなくても大丈夫そうですね!安心しました☺️

    • 5月30日