※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊娠・出産

新生児の準備中で沐浴ネットを使うべきかどうか教えてください。

ママさん教えてください(^-^)
新生児の準備中です!!
沐浴ネットって、使ってた方
買った方がいいですか?いらないですか?

コメント

使わなかったです!私はいりませんでした😃
でもあったら便利かなと思いますー!\(^o^)/

モコ

ビックベビーで腱鞘炎なるはずだから買ったほうがいいよ〜と言われ、確かに手首が痛くなってきたので買いました😂

あやぱんxx

ベビーバスに引っ掛けて使うやつですかね?
私は生まれてしばらくしてから買いました!
旦那さんの帰りが遅く、1人でお風呂入れなければいけなかったのですが、腱鞘炎になりかけていて片手で支えるのが辛くなったからです。
だんだん重たくなるし、ずっと体を支えていなくても大丈夫なので楽でした。私は買ってよかったと思います(^^)
一緒にお風呂に入るようになってからも、私が洗ってる間待たせるのに使ってましたよ!
↓6ヶ月頃です♡

• あみころもち

あみころもち

すごーい!コレです!コレです!!めちゃ可愛いですね(*^^*)♡
    このネットは持ってるんですがベビーバスの方がsizeが合わなかったんです( ; ; )
    このベビーバスはどちらで買われましたか?

• 11月22日
  • あやぱんxx

あやぱんxx

ネットは西松屋で、ベビーバスは頂き物なのでどこで買ったのかはわかりません😅💦
    頭のところにクマさんの柄がありましたよ🐻
    サイズが合わなかったのは残念ですね😱

• 11月23日