※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美容院での服装について質問です。後期の方はどんな服装で行かれましたか?マタニティ用のパンツもあるけど、ワンピースが楽ちんですよね。

妊娠中の美容院について💇‍♀️
今日も暑いのでロングワンピースで行こうかと思ったのですが、
シャンプー台で横になったとき足曲げたりすること思うと
レギンス履いて行った方が良さそうですよね😅?
後期に入ってから美容院行かれた方、どんな服装で行きましたか?マタニティ用のパンツ👖もあるのですが、なんだかんだワンピが一番ゆったりで楽ちんでして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースだと大抵膝掛けを渡してくれるかとは思いますが、気遣いがない場合もあるかもしれませんしお腹も大きいのでレギンス履いていくほうがいいんじゃないかなって思います☺️
事前に妊娠中であることを伝えるとクッションや椅子、シャンプー時間など気遣っていただけるのでいいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は冬だったこともありますがロングワンピースにタイツで行きました!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    やっぱりレギンス履いて行った方が無難ですよね👍!暑いけど入れば涼しいだろうから履いていきます😂💓

• 5月30日
mi 🍊

今月頭に美容院行きましたが、ロングワンピース(生地薄め)とレギンスで行きました!
カットとシャンプーで、先にカットクロスかけてもらってたので足元など特に気になりませんでした🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    ワンピにレギンスで行こうと思います👍✨

• 5月30日