※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コココ
ココロ・悩み

昨日、鮮血が出て生理かと思ったが、ナプキンには血がついていない。微痛があり、妊娠や流産の可能性は?触ったことが原因か?怖い🥲。

昨日、鮮血🩸が大量に出ました。
旦那に触られた時で、ちょうど生理が来る頃だったので
生理始まった!と思ったのですが、
ナプキンをあてて次トイレに行ったら血は一切ついていませんでした。

その時の腹痛などはないのですが、
時間が経った今、微痛がしますが
下痢持ちでもある為子宮の痛みかどうかは定かではないです。

もしかしたら妊娠してて
知らない間に流産とかの可能性はありますか?
また触ったことが原因でもありますか?

前日に妊娠した夢を見たので
もしかしたらと思うと怖くて🥲

コメント

うさみ

同じような事があり、病院行ったら 子宮内問題無さそうだけど もしかしたら ホルモンの乱れか、妊娠して流れちゃったのかも…って言われました!😭