※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり👶🏻♂
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たけど、黒い血が出ている。化学流産か、尿が検査に影響?経験者いますか?

妊娠について教えてください。

生理予定日が20日で27日から生理の前兆?の黒い血?が今朝(30日)まで続いています。
なかなか赤い血にならず、ダメ元で妊娠検査薬をしてみたら陽性でした。
ただ、黒い血?みたいなのがまだ少しあり、これは化学流産なんでしょうか…?😣
あと、尿を5秒くらいかけてしまったのでそれで陽性になった可能性も…?😞

こういう感じで妊娠出来ていた方いますか?😖

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

5秒かけても10秒かけても
妊娠されてないときは
反応しませんよ😆♡
着床出血ではないですかね?
続く人は3日続くと書いてました💦
ダラダラではなく
チョロチョロですよね??

  • ゆり👶🏻♂

    ゆり👶🏻♂

    そうなんですか…!🥺
    ダラダラ出続けてる感じではないのですが、27日~29日までは範囲的に4×3cmくらいの範囲で黒い血がナプキンに付着してます…😖
    今のところは点ってレベルです…😞

    • 5月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    20日が生理予定日だったとして
    今現在5w2dだと
    胎嚢は確認できると思うので
    受診されてもいいと思います🤔!!
    いつ受診される予定ですか?

    • 5月30日
  • ゆり👶🏻♂

    ゆり👶🏻♂

    ありがとうございます!
    今日行こうか明日行こうか迷っています…😟少し不安ではあるので😅
    早い方がいいですかね…?🧐

    • 5月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    心拍まで確認できないですが
    正常妊娠か、出血があるなら
    子宮や卵巣を診てもらえるので
    安心はすると思います😆🎶

    • 5月30日
  • ゆり👶🏻♂

    ゆり👶🏻♂

    正常妊娠かは確認出来るんですね!🥹
    1日中不安で過ごすより、行ってモヤモヤ解消した方がいいですよね…!
    今日行くことにしました!☺️

    • 5月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そっちのほうが私も
    いいと思います😆
    不安要素は消したほうが
    気持ち的に違うので😆🎶

    • 5月30日
  • ゆり👶🏻♂

    ゆり👶🏻♂

    ありがとうございます!☺️♡

    • 5月30日
  • ゆり👶🏻♂

    ゆり👶🏻♂

    今日はコメントいただきありがとうございました☺️
    あの後、病院へ行って無事妊娠が確認できました🥹
    胎嚢も1~2ミリ程度ですが確認できました🥲
    本当にありがとうございました☺️

    • 5月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    無事確認できてよかったです💓
    お互い頑張って
    元気なベビちゃん
    産みましょうね(*´꒳`*)🎶

    • 5月30日
  • ゆり👶🏻♂

    ゆり👶🏻♂

    はい!!🥹本当にありがとうございました!🥺

    • 5月30日