※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いつの入口(肛門側)にびろーんと2〜3cmくらいはあるんじゃないかと思わ…

いつの入口(肛門側)にびろーんと2〜3cmくらいはあるんじゃないかと思われるものがありました。
普段は中にはいっているようで気が付きません。

検索かけてるんですが全くわからず、
この症状の名前や同じものがあった方いたら情報ください。


病院は予約済みですが、行く前に知識をつけておきたいため調べています。

コメント

はじめてのママリ🔰

たるみとかそういったものではなく、細長くびろーんとしている、膣の中から伸びている皮膚?です

はじめてのママリ🔰

この様なイメージです

popopopon

糸みたいな感じですか?肛門ではなくて、膣に伸びている感じですか?

🍭👻いちこ🍫🎃

違ったらすみません、おまたのビラビラ、小陰唇のことですかね?💦

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいますみません。

おまたのびらびら、小陰唇ではないんですよ😨

膣の中にから糸のように伸びてる?感じ?
初めてなもので説明もうまくできずすみません😵

糸よりは断然太いものです。直径5mmくらいかな?