※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワイ
妊娠・出産

21週の妊婦で、胃腸風邪で嘔吐と下痢、高熱が出ています。尿の色が濃く、頻尿が逆に少なくなり、満腹感があります。同じ症状を経験された方いますか❓内科で尿検査をし、タンパクが少し多いだけでした。

21週の妊婦です。
日曜日の深夜、私も1歳8カ月の娘も3〜4回嘔吐してしまい、朝方4時過ぎに病院へ行き胃腸風邪?と診断されました💦
その後娘は嘔吐はなくなりましたが、私は嘔吐は治ったものの軽い下痢と高熱が出ました。
熱も月曜日の朝には下がったのですが、尿の色が濃いのと今まで妊娠してから頻尿だったのが逆にすごく少なくなってしましました>_<
水分を取れば治ると思ったのですがなかなか治りません💦
そして少しなにか口にするだけで何故か満腹になってしまいます💦(水分でも)
長くなりましたが、同じような症状を経験された方いますか❓
今日内科で尿検査をしましたが、少ししか尿は取れませんでしたが、タンパクが少し多いだけ、との事でした>_<

コメント

やたん

私も日曜日に嘔吐はなかったですが胃痛、下痢、高熱でした。
娘は先週嘔吐下痢高熱でした💦
食欲も今朝までほとんどなく、水分だけで満腹状態でした。水分とってるつもりでも確かにいつもよりはあまりトイレに行きたくなりませんでした…
飲んでるつもりでも健康体の時と比べると水分全然取れてないのかもしれませんね(><)

• ワイ

ワイ

コメントありがとうございます(ˊᗜˋ*)
    そうですね!
    飲んでいるつもり、で全然取れていないのかも💦
    体調も回復してきているので、水分を取りながら、もう少し様子をみたいと思います!

• 11月23日