※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で悪阻が続き、吐き気がひどいです。同じ時期の悪阻経験者、いつごろ症状がおさまりましたか?

妊娠17週になりますがまだ悪阻があって1日1回は吐きます💦今日も仕事でしたがお昼ご飯をトイレで全部戻しました、、、
もともと吐き悪阻が酷くて入院するほどでダラダラ長引いてもいますがみなさん17週頃の悪阻どうでしたか?

ダラダラ吐き気が続いた方、いつ頃終わりましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

私はずっとつわりはありましたが17.18の時が一番辛かったです!必ず吐いてました
20くらいになんか楽になりました

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

つわりつらいですね…早く楽になりますように

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20くらいが目安ですかね、、頑張ります、、ありがとうございます!

• 5月31日
Flamingo🦩

わたしは6wからずーっと吐きづわりで、20w過ぎた頃からだんだんマシになってきました😂
そのまま胃の圧迫で逆流性食道炎みたいな症状になり今に至ります💦
全然元気な期間がないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり20くらいなんですね!
    良くなったと思ったら今度は胃の圧迫😭ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 5月31日
うりこ

私も16週でだいたい終わるってのを信じて頑張ってましたが22週までは吐いてました😭

ですが22週入ってから吐いたり吐かなかったりになり、今も胸焼けする日はありますが吐くのはなくなりました!
お互いがんばりましょう😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22週、、、!お辛いですね、、わたしも頑張ります🥹

• 5月31日