※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

なぎさちゃんって付けたかったのに〜😭名前の候補お互い話してて、なぎさ…

なぎさちゃんって付けたかったのに〜😭
名前の候補お互い話してて、なぎさって可愛いと思って〜って先に産まれたお友達の子がなぎさちゃんになった…😢

うちももうほぼほぼ確定だったのに⚡️
どうしよう〜

コメント

ままり

う〜ん…モヤモヤしますね💦
でも…ほぼ確定していて、他に同率となる名前が無いのなら、私なら迷わずなぎさちゃんと名付けます🌼
産まれて、育っていくうちに自分の子が唯一無二のなぎさちゃんになりますから☺️✨

それにしてもモヤる話☁️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

モヤモしますよね😭
    同率となるお名前、残り少しの時間悩みます✨😁

• 5月31日
ゆり

うちも予定日3日違いの友だちと生まれたら名前教えるみたいな感じだったらあっちが先に生まれて同じ名前でした😇
よく遊ぶ仲だったので漢字は違ったので漢字そのままで読み方変えました😭
当時はモヤモヤしてましたがいまは変えてよかった〜✿って思ってます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

体験談までありがとうございます😭✨
    わたしも今回のことが原因で会わなくなる…なんてことにはならないと思うのでもう少し悩みます😁!!

• 5月31日