※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
妊娠・出産

エコー写真で赤ちゃんの顔を見せたら、親バカだと笑われました。似ているのは当たり前で、ムカついています。親バカでしょうか?

くだらない質問ですが…

エコー写真で赤ちゃんの顔を病院からもらったので旦那の親戚にみせました。

今の娘の顔にソックリなので「ソックリでしょ〜」と言ったら親バカだと笑われました(^◇^;)

姉弟ですし似てて当たり前だし笑われるほどおかしなことを言ったつもりはないんですが…
親バカなんでしょうか?(笑)

スゴい勢いで全否定されて正直ムカついてますが旦那ですら首をかしげるくらいだから独身男性にエコー写真なんかみせたところでわかるわけないですよね(^◇^;)

コメント

にゃお

親バカばんざいですよ‼︎♡
私今2人目妊娠中ですが、エコー写真、長女にそっくりです‼︎
長女のエコー写真ともそっくりなのでびっくりです♡
全否定ムカつきますよね、わかりますわかります。

• ととこ。

ととこ。

共感いただけて嬉しいです(^-^)ありがとうございます☆

やっぱりソックリですよね✨よかった( *´艸`)

空気読めない君で現在無職の彼に気づかいなんて求めてはないんですがもう少し空気読めよな!と思わずにはいられません(笑)

• 11月22日
にゃお

似てるもんは似てるんです‼︎

空気読めない人、いますよね…
うちの旦那の妹がまさにです。
一言多いしシラけること言うんですよね。
まっ、その父親もおんなじなんで、さすが親子、って聞き流してます。
話それましたね 笑
可愛い赤ちゃん産みましょう♡♡

• ととこ。

ととこ。

重ね重ねありがとうございます( *´艸`)

環境からの部分もありますね(笑)

頑張って産んできます☆

• 11月23日