※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後に涙が出るメリーの音の理由は産後メンタルか?経験した方いますか?

今思えば産後メンタルだったのか、、??
産前にメリーを購入して、息子が産まれる前に組み立ててお腹に音を聴かせたりしていました👶
西松屋などにあるオルゴール風の音楽が鳴る4000円くらいの安いやつです!
息子が産まれて家に帰ってメリーをつけてみたのですが、なぜかメリーの音を聴くと切ないような寂しいような気持ちになってしまい、涙が出てきてしまいました😭
しかし、せっかく買ったのだからとその後も何度も挑戦したのですが、、結果は変わらず涙が出てしまうのでメリーは新生児期間が終わる頃にはお蔵入りとなりました😇
先日久しぶりにメリーをつけてみたのですが、あの頃のように涙が出ることもなく何も感じませんでした🤣
あの現象はなんだったのでしょうか、、やはり産後メンタル🤣?
同じような経験した方いませんかー🤣?

コメント

deleted user

わかります!同じく西松屋のやすいやつ使っているんですが、最初の頃、聞くとなぜか変な気分になりました😅メリーの音楽と子どもの顔見てたらかわいい&幸せすぎて?なのかよくわかりませんが😅
すでに今は特別感じず💦「これ見ておりこうしててねー」ってなります🤣