※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫が何度もバレているのにやめない旦那と離婚しようと思います。モラ…

不倫が何度もバレているのにやめない旦那と離婚しようと思います。モラハラもひどいです。正直シングルマザーになる事には不安もあります(金銭面など)それでもこんな父親なら居ない方がいいですよね。息子のために明るく笑って生活したいです。背中を押してください。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫にモラハラ❗️
慰謝料もらって別れて、お子さんと明るい人生歩みましょう✨
そんなしょうもない人に主さんの人生を振り回される必要はないです。
幸せになりましょう❗️

主さんが手を下さずとも、人を傷つけたむくいはいつか必ず本人に返ります。

はじめてのママリ🔰

うちも不倫、モラハラでしたが元夫からも不倫相手からも慰謝料がっぽりもらって離婚しました。
金銭面での不安はまだありますが、早く本性に気付けてよかったと思ってます。
離婚を後悔したことはありませんよ!
子どもが可愛すぎて、そのためならなんでもできます😊

未婚シングルで息子を育ててきました🙂
親の手助けも全く無しです。
金銭面は手当もありますし、市営住宅は母子家庭優先では入れたりもしますし
仕事はフルタイム+残業1時間を多少やれば余裕です。
モラハラするような父親を見せて育てない為に頑張りましょう😊

はじめてのママリ🔰

ぜひお子さんが小さいうちに離婚してください!!!