※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

友達を久しぶりにこの週に遊ばないかと週指定でLINEで誘ったら、その週…

友達を久しぶりにこの週に遊ばないかと週指定でLINEで誘ったら、その週の頭に感染者数の多い地域から帰ってくるけど大丈夫?て聞かれたんですが、これって本当でしょうか?断り文句として1週間丸々遊べない理由として使ってる可能性はありますか?
もしそうならめちゃくちゃうまい口実だなと思うんですがどうなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリさん

本当のことだと思う。

はじめてのママリさん

半々の確率だと思う。

はじめてのママリさん

断る口実だと思う。    

ままり

コメント失礼します。
本当に会いたくない口実だとしたら大丈夫?とは聞かず会うのやめとこうって言うと思いますよ!