※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

sheinの男の子用水着を買った方、プールに入る感じですか?ジップ式のラッシュガードを買った方がいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

sheinのこういう男の子用水着買った方いますか?
アロハシャツのようにみえますが
これでプールに入る感じですかね?

こちらでセパレート、かつ上はジップだと
脱ぎ着しやすいと教えてもらったのですが
ラッシュガードみたいなのが見当たらなくて
代わりにこちらを見つけました💦

お分かりになる方
教えてください。

ぶなんにジップ式のラッシュガード買った方がいいですかね💦

コメント

おでんくん

水の中入るってことですよね??
上のシャツだと動きにくそうな感じもするので、普通にラッシュガードのがいいかなと思います🤔
水遊びで浅瀬でぱちゃぱちゃくらいならそのシャツで良さげです😄
ラッシュガード、ネットで検索したらすぐ出てきますよ!うちも次男のぶんネットで買いましたよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね( ᐪᐤᐪ )
    ラッシュガード探してみます☺️
    ちなみに長袖、半袖どちらがおすすめですか?

    • 5月30日