※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
その他の疑問

結婚式してない方へのご祝儀ってどうしていましたか?友人が1年半前に結…

結婚式してない方へのご祝儀ってどうしていましたか?
友人が1年半前に結婚しました。
当時は妊娠していて、落ち着いたら式あげるよ!
と言っていたので周りの友達と相談してお祝いなどは特にしませんでした💦
子供が産まれた時に出産祝いは渡しました!

久しぶりにあったので結婚式の話を
それとなーくしてみたらコロナだし子供いるし
もうやらないかなぁー?との事でした。
この場合ってどのタイミングでお祝い渡せば良いですか😭?

コメント

娘のママ

式するならその時にって思ってたけどこないだしないかもって言ってたから遅くなったけどこれご祝儀!遅くなってごめんね!(*^^*)
ってわたします!