※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2歳の娘への怒り方がキツいです😭おでかけしていて、娘が触ってい…

旦那が2歳の娘への怒り方がキツいです😭

おでかけしていて、娘が触っていたものを他の男の子が触ろうとして叩いてしまいました…🥲

私達は、その子の親に『すみません❗️❗️』と言って『大丈夫ですよ〜』と言って下さいましたが、ヒヤヒヤしっぱなしです😭

ですがその直後、旦那が周りにたくさん人がいるのに…
『おめー何やってんだよ!ふざけんなよ!だから一人っ子は嫌いなんだよ』など言い出してしまいには私にも『お前が甘やかしてるからだろ』など言ってきて。

周りに人が居るのに恥ずかしいし、やめて欲しくて泣きそうになりました。そのあと私も言い返しましたが…

娘が悪いことをしましたが言い方によって性格が今後ひねくれてしまわないか心配です…

口の悪さって治らないのでしょうかね?💦

コメント

えー、、それは本当やめて欲しいですね😭
恥ずかしながら私も口が良い訳でなくむしろ悪い方です😭
これは本当に意識しないと治らないと思います…💦
口が悪いと子供も口が悪くなりますよ💦
それが嫌なので私はなるべく口の悪さを治したいと思い息子の前では口が悪くならないように頑張ってます😭

はじめてのママリ🔰

あまり育ちが良くないとかですか?うちがそうです

はじめてのママリ🔰

口悪いのもですが一人っ子関係ある??って思っちゃいました💦
本人が気をつけない限り治らないと思います😱😱こっちがやめてって言うだけじゃ変わらないです…🥲

sa

それは嫌過ぎますね🤮🤮🤮
怒り方がきついってゆうか、元々の口の悪さとか短気から来てるものですよね多分?
旦那さん本人は自覚はありますか?

2歳児にそんな口しか聞けないなんてテメーこそ親に甘やかされてたんか?ってキレたくなりますね😌
口の悪さ、直ることはないにしても気をつけることはできるので改善はされると思います
本人が気づくかどうかなんですけどね…。