※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

男の子のエコーでの週数には個人差があります。女の子の性別確定は遅い傾向ですが、男の子でも割れ目が見えることがあります。

男の子だった場合、しっかり🐘さんがエコーにうつる週数ってその子その子で個人差あるんですかね🤔
2人目は16週でハッキリ🐘さん見えましたが、知り合いは24週とかで見えた人もいて…

女の子は確定貰うの割と遅いイメージなのですが、男の子でも割れ目っぽいのは見えたりするんでしょうか😇

コメント

deleted user

私は7ヶ月目でハッキリ男の子って分かりましたよ!

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    7ヶ月ですか😳‼️
    それまでは女の子かな?とか言われてた感じですかね🤔
    男の子も個人差かなりあるんですね💡

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どーだろうね〜、どっちかな〜
    次で確定かな〜が繰り返され7ヶ月で判明です笑

    • 5月29日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうなんですね🥰
    どっちかなーと言われていたらどっちの可能性もあるからワクワクしますよね✨
    7ヶ月でやっとって感じですね💕

    • 5月29日
はじめてのママリ

15週でお股ぱっかーんのエコーではっきり🐘さん見えました😂

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    やはりそれくらいでお股ぱっかーんだとハッキリ見えますよね😂💓
    私の息子もそんな感じでした(笑)

    • 5月29日
まる

うちは8ヶ月目で男の子とわかりました〜

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    えー!8ヶ月ですか😳‼️これまたビックリです!
    それまでは女の子って言われてた感じですかね🤔
    それともちょうどアングルが悪かったとか…個人差ありますね😊✨

    • 5月29日
  • まる

    まる

    ずっと男の子かな〜で、
    8ヶ月目でいつもと違う先生に当たったときにさらっと確定いただきましま。
    たぶん先生によってあえて確定したくない人もいるのかな〜と。

    • 5月29日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    男の子かなーって感じだったのですね🤔
    先生によってはエコーで確定はなかなかですよね💦
    産まれて違ったってなった場合クレームなどはいってしまうと困りますもんね😭

    • 5月29日
rin

長男は14w
次男は13w
多分三男予定ですが11wにまぁ立派な突起物見えました!🤣

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    13週‼️早すぎです!…と思ったら
    3人目は11週に😂
    その頃って女の子も突起物あるんじゃないですかね🤔
    そんな話聞いた事あります(笑)

    • 5月29日
  • rin

    rin

    あるみたいなんですけど、でも先生とこれくらいしっかりあるのは多分男の子かなぁって😂
    女の子の可能性もありますよね☺️
    でもなんだかんだ性別わかるのいつも早めです😂

    • 5月29日
pn

25wで足を閉じてて、
タマタマが綺麗に折り畳まれてて
まるで女の子のコーヒー豆で、
女の子ですねって言われたことあります。

一応17wから男の子かな?と言われていたので、
女の子ですねって断言されたときは驚きました笑
でもほんと、位置が若干違うだけで女の子にそっくりでした!

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ほんとですか😳
    まさに3人目は15週で二本線が見えたから女の子かなー?と言われてたのですが、角度的に斜めからであまりお股ぱっかーんでは無かったので確信持てず😂(笑)
    19週の時の健診は内診だし見えるか分からず…ワクワクです😊✨

    • 5月29日
ちぃちゃん

その子の姿勢だったり、タイミングですねー!
男の子は完全に見えます🤣❤️

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ですよね、こんなに個人差があるとは思わなかったです😳😂
    男の子は綺麗に見えますよね❤笑
    可愛いです😊

    • 5月29日
ぴーすけ

長男&次男は15w

いま妊娠中ですが、25wの検診で初めてシンボル見えました🐘
今まで隠してたのか〜😂
女の子と間違えるようなタマタマは立派でした(笑)

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    女の子かな?と言われてたけど男の子だったってパターンですかね😳❤
    立派でしたか(笑)かわいいです😂
    25週で初めて見せてくれるなんて何だかシャイな性格なのかもですね😊

    • 5月29日
はじめてのままり

17週0日で男の子だと判明しました…
顔を全く見せてくれなかった息子…今日は見えるかな〜?ってエコーを始めたら、お股をぱっかーんと😂
顔ではなくちんちんを見せてくれていました笑笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    お股か〜いと突っ込みたくなりますね(笑)💕
    お顔も見たいけど性別も知りたい✨となります😍
    何だかんだ産まれるまでワクワクな毎日です😊

    • 5月29日
なーちゃん

上の子は23週、下の子は16週でわかりました!
上はずっとお股閉じててなかなか判断できなかったです😅
下の子はきれいに足広げてたので先生も笑ってしまうくらいハッキリ見えました笑
3人目は今のところ女の子予定です!
2日前の検診でお股完全に開いてて、うっすら線も見えたので、ほぼ女の子の可能性と言われています。
まだ確定ではないのでなんとも言えないですが…
早く確定もらいたいです😣笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    やはりお股を完全に開いてない状態だと難しいですよね🤔
    私も15週の時二本線見えるから女の子かなと言われたのですがお股閉じ気味だったし若干斜めからだったので確信持てません😂笑
    お股完全に開いてて線見えたなら女の子ですかね😍💘
    早く確定貰いたいの凄い共感します(笑)

    • 5月29日
まい

14週からタマタマかなー我目かなーって感じで
🐘は1度も見えずタマタマで9ヶ月に確定されました笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ほんとですか🤣
    なんかめっちゃ笑っちゃいました(笑)
    結構タマタマが割れ目に見えることってあるんですね😲
    私も15週の頃🐘見えずに二本線だけで女の子かな〜って感じで…微妙な感じです😂
    タマタマだけで確定面白すぎます笑

    • 5月29日
  • まい

    まい

    R先生にも静止画ですが女の子でほぼ確定もらってたくらいです笑

    どんだけ🐘小さいんだとご対面ドキドキします🤣

    • 5月29日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    確定もらってたのにですか😳‼️
    まだ私も覆る可能性あるんだなぁ…となんだか私までソワソワしてきました😂
    お腹の子が男の子な気しかしてなくて🐘生えてる気がします笑
    もうそろそろ会えますもんね😍❤
    それも楽しみの一つとして残りの妊婦生活enjoyしてくださいね😊

    • 5月29日
  • まい

    まい

    自分もわかるくらい決定的なエコーが欲しいですよね😆

    ありがとうございます♪
    残り数週ドキドキ楽しみます💓

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちは30週でバッチリ見えました!

それまでは、ずっと微妙でお股見えなくて

先生にも、どっちかわからないねーって言われてました😅

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    30週ですか😳
    30週くらいで確定とはソワソワでしたね😂💓
    やはりお股が完全に見えてないとどっち寄りかも言えませんよね😇
    私もまた次聞いてもらったらいいんだけど…と前置きされた上で女の子でした(笑)
    次で覆っていたら3人目で初めてそういう経験するので少しワクワクです😊

    • 5月29日