※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪で続けてお休みを取るのが心苦しい。保育園での経験が原因かな。励ましの言葉をください。

子どもの風邪で明日仕事のお休みをいただく予定ですが、3週連続月曜日にお休みをもらいます😔
なぜか土曜日の夜とか日曜日に熱を出し始めることが多くて…。毎週お休みをお願いするのが申し訳ないです😭

4月から保育園に行き始めたのですが、これは仕方ないことですよね…みんなが通る道ってやつですよね…🥲

励ましのお言葉ください😭😭😭

コメント

みほ

あるあるですよね~😭

うちの下の子も、だいたい決まって木曜日の夜に熱出します💦

あと1日耐えてくれ~💦って思いますが、こればかりは子供の体調なんで仕方ないですよね…

って親同士は思いますが、会社にお休みの連絡憂鬱だし、また同じ曜日?って思われてるんじゃないかって…🙍

1年頑張ると、お子さんに免疫付いてきて、だいぶ急なお休みやお迎えコールも減るかと思います‼️

お子さんもお母さんも大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう‼️