※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊娠・出産

妊娠用のレギンスを買う際、妊娠前のサイズかワンサイズ上か迷っています。皆さんはどちらを選んでいますか?

マタニティ用のドライレギンスを今日、バースデーで買いましたが…
もともとズボンはM👖
で、マタニティレギンスもM〜Lにしようと思いましたが店員さんに聞いたらワンサイズ上がいいと思いますと言われてL〜LLにしました!

まだ開けてないけど、皆さんそういうの買うとき妊娠前のサイズ買ってますか?
それともワンサイズ上のサイズ買ってますか?

コメント

ぴっぴ

わたしはもうすでに全てワンサイズ以上上を買っています!

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね‼︎
    じゃあ私もワンサイズ上買ってきて正解でしたね😊‼︎

3人目だけど、上の時どうだったか4年前のことすら思い出せなくて😅
    妊娠は何人目でも初産の気分です😂

• 5月29日
RIR

私はですがあまり体重を増やさないようにしたので、普段Sでワンサイズ上のMを買いましたがダボダボのまま出産になりました💦
増え方によってはそのままのサイズがいいかと思います😭

コメントありがとうございます!
    体重どれくらい増えましたか?
    私も増やさないようにしてますが、食べづわりで一気に増えて+4.5キロ…😅

でもこればかりは履いてみないと分かんないですよね💧

• 5月29日
  • RIR

RIR

2人とも5kg増です!なのでお腹以外本当に体型がほぼ変わらなかったので、Mサイズだと太もも辺りがダボダボのままろくに履けずに終わりました😂
    10kgくらい増えるのが一般的なので、それくらい増えそうならワンサイズあげるのが良さそうですかね🤔

• 5月29日

このまま抑えたいですが…
    まだ4ヶ月あるのでもう少し増えそうです😅

今、履いてみましたが少しダボつきあり。足首にかけてはゆるゆるでした😂まぁ。仕方ないので履きます👍

• 5月29日