※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

はぐくみ母子クリニックでのお産について、飲み物の持ち込みに関して質問があります。不足した場合に買い足せるか、何本持っていけば良いかアドバイスをお願いします。

はぐくみ母子クリニックでお産された方にご質問です。
クリニック到着後そのまま陣痛室/分娩室に行きます、と言われたのですが、飲み物を持っていって不足した場合、買い足しすることはできるのでしょうか?
お産に何時間くらいかかるかわからないなか、何本くらい持っていけば足りるのか、足りない場合(無痛で麻酔が刺さってるなか)買い足せるのか、アドバイスください!

コメント

ぴよ

本院で出産しました😌
わたしは入院時3本持っていましたが、麻酔後の水分補給はごくごく飲まずに口の中に含んで潤す程度と言われて生まれるまでに1本飲み切りませんでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❣️1本飲みきらなかったのですね🧐ごくごく飲んじゃうと足りないかなと焦ってました🙇‍♀️ありがとうございます😊💓

• 5月31日