※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱに🔰
妊娠・出産

正産期でビリビリするような腹痛があった方いますか😢?張りの腹痛とは違…

正産期でビリビリするような腹痛があった方いますか😢??
張りの腹痛とは違って、お腹の中で傷が出来てる?と思うようなビリビリする感じの痛さです。
最初は皮膚が伸び過ぎて痛いのかな?と思ったのですが、もっと内側が痛い感じで💦💦(特に出血はありません!)

現在38週5dで陣痛待ちなのですが、検診では「子宮口開いてないね〜たくさん歩いてね〜」とだけ言われています💦

胎動もあるし、ずっと痛いわけではないのですが気になってしまい…子宮底のところを触ると特に痛みを感じます😭
同じような経験ある方いたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

こうちゃんママ

ビリビリ?する感じがちょっと分からないですが、臨月入ってから生理前のような腹痛があるときがあり、便意が凄かったです。
また、36週も過ぎると骨盤をぐりぐり押し広げられてるような感じがして腰も痛かったです。
おしるしがあってからも1週間以上たっても産まれませんでした。
結局、微弱陣痛が10分おきに38週と5日で来て、39週ちょうどに促進剤で産まれました。