※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🔰
妊活

生理が遅れて初めての妊娠検査で陽性。クリニックでの対応に不満。混雑で待ち時間長く、症状があるにも関わらず帰された。他のクリニックも同様か?

生理きた…😭
クリニックの対応もなんだか…

生理予定日が5/24
生理が遅れてました
いつもより強めの胸の張り、乳首痛あり
夜中にちょこちょこ起きるなど

まさかねと思って5/26
フライング検査したら 薄かったけど
初めての二本線🥹
うそっ!!ほんとに!!やったー😭
28日クリニック行くから話さなきゃ!と。

27日夜 腹痛と少量の出血があり
もしかしたらと薬飲まずに
痛みに耐えてました。

28日 薬飲まず耐えて、午前中クリニックへ。
常に座れない人もいるくらい混んでいて
3時間待ちは当たり前。覚悟して待っていました。
腹痛と寝不足のせいか、貧血を起こし、トイレで横になってしまうくらいで、受付に横になりたいと話しましたが、フライング陽性のことと、腹痛、出血してることも話しましたが、回復室もあって、横になれば少し落ち着くのにと思いましたが、どなたか使っていたのか、今日はこのまま帰って、来週来てくださいとのこと。

2日目にしては量が少なすぎるけど 
重めの腹痛 もう無理と
薬を飲みました。

29日 昨日と量も変わらないけど
また腹痛が出てきました。

でも 今回のことで
妊娠できることがわかり
それは知れて 良かったなと思いました。
また 赤ちゃん👶が
来てくれるといいなぁです☺️

職員さんたちは優しいんだけど
クリニックはすごい混むし
他のところもそんな感じなのでしょうか?
スマホで予約取ったりできないところです。




コメント

deleted user

仕方ないと思いますよ。
初期の流産は稽流だったら薬などの処置をしますが、大体自然排出しますし
また、化学流産だったら妊娠扱いにはならないので…。
ちなみに普通のまだ心拍がわからない方にもそこまで優しくなく(流産多いから?)心拍確認された妊婦さん優先なのが産婦人科ですね。

  • みず🔰

    みず🔰

    コメントありがとうございます。タイミング法でもう少しがんばってみます💪 通ってたのは不妊治療クリニックです💦

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産私も過去に1度と、2月にしたばかりです😅
    最初のは破裂したように痛かったので覚えてます。
    みずさんも痛かったですよね…。

    不妊治療のクリニックさんも今時は利用される方が多いし、このコロナ禍でどこも人手不足だったりしますし忙しいかもしれませんね…。
    みずさんの元にしっかり着床してくれる赤ちゃんが来ますように願ってます。

    • 5月29日
  • みず🔰

    みず🔰

    ななみさんも経験されてるんですね😣今 4週目なんですね?!おめでとうございます🎉 近くにないのもあってか、こんなに混むんだと初診のときびっくりでした…
    ありがとうございます!
    ななみさんもご無理なさらずー☺️

    • 5月29日
ゆか

私は、モヤモヤしてしまいました😓
混んでいるのも分かってるし、待つのも分かった上で職員の方に言ってるのに、そのまま帰すんだ…って思ってしまいます😢
私も、化学流産、初期流産ともに経験してますが、不安だからこそ病院にきてるのに、なんかなぁって思ってしまいました😓
今は、体調どうですか?💦

  • みず🔰

    みず🔰

    旦那さんも、えっ?横にすらさせてもらえず、帰されたの?!って言ってました😔 昨日のピーク程ではないですが、腹痛また出てきました💦でも薬飲むほどではないので、ゆっくり休んでます💦

    • 5月29日