※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
妊娠・出産

妊娠中に💩時に腹痛があります。下痢でも便秘でもないですが、同じ経験の方いますか?

推定7w5dになります。
妊娠してから便意を催す時に、酷い腹痛に襲われるようになりました。💩をすれば大体収まるのですが、その腹痛がかなりしんどいです。下痢でも便秘でもありません。
同じように💩の際、お腹が酷く痛くなったという方いらっしゃいますか?😔

コメント

ちーこ

私も妊娠初期の頃💩が毎回死ぬんじゃないかと思うくらいの腹痛でした💦
その度にネットで『妊娠初期 腹痛 💩』と調べまくってました😂

• もにゅん

もにゅん

冷や汗出るぐらい痛くて嫌になります😔調べまくったのですが、便秘や下痢等が多く、少し違うような感じでなかなかヒントになるものがなく😭

• 5月29日
  • ちーこ

ちーこ

わかります😭
    冷や汗出るし廊下に倒れ込むことも😂
    妊娠初期はただでさえ不安なのに流産の兆候!?と余計不安になりますよね💦
    たしか妊娠4ヶ月ごろには治まってたと思います!
    私も無事出産出来たので頑張ってください🥺

• 5月29日
  • もにゅん

もにゅん

ありがとうございます🙇‍♀️
    以前が稽留流産で、その時はここまで酷い腹痛は無かったのですが、どうしても嫌な予感がしてしまいます😔
    4ヶ月は長いですね😭仕事もあるので、できるだけ早めに落ち着いてくれることを祈りながら頑張ります🥺

• 5月29日