※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
家族・旦那

客観的にみて旦那ってどんな人物ですか?長文です😣単身赴任中なので家事…

客観的にみて旦那ってどんな人物ですか?長文です😣
単身赴任中なので家事や寝る時間などは帰ってきたときの内容です💦
※夜の内容も入ってるので苦手な人はスルーしてください

・プライドが高く絶対に自分からは謝らない
・人を見下すことが多い
・話し合いのときは論破しようとしてくる
・家事は基本的に言わないとやらない
(たまに自分からやるときがある)
・子供の相手はよくする(子供も懐いてる)
・子供を寝かしつける前に寝る、朝は1番遅く起きる
・それでも眠いといってしょっちゅう昼寝する
・ありがとうやごめんねは親の敵かと思うくらい言わない
・自分がしたいときは私が寝ていても起こしてしようと言ってくる
・お願いしたことはだいたい忘れてる
・〇〇してって言わなかった?というと「しようと思ってた」と自分の非を認めないことが多い



子供の面倒は結構みてくれますがそれ以上に言い方や人を見下す態度、自分が責められることが嫌いなのでなんとしてでも私を論破しようとしてくる姿勢がもう無理です😇
今朝、初めて私も本気で言い争ったんですが「〇〇の考えを押し付けるな」「俺の中ではもうごめんねなんて気持ち通り過ぎてる」「謝ればいいんでしょ、ごめんねー(マジで馬鹿にしてる言い方)」などもう話し合い無駄な人なんだと再認識しました。

離婚したいとも思ってますがモラハラにも当てはまりませんよね?💦

コメント

空色のーと

単純に自己中って気がします😂

  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    すごく納得しました😂😂
    そうか自己中なのか、確かにそうですね笑

    • 5月29日
モンブラン

大人になれなかった子どもみたいですね💦

  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    ですよね笑
    本当自分勝手だし幼稚です😇

    • 5月29日
🐻‍❄️

わがままな子供って感じですかね😅

  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    生んだ覚えのない子供ですね😇😇

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

自己中、自分大好き、幼稚的
こんな感じですかね
聞く耳と相手を理解する気持ちないですよね…
想像するだけで疲れます
毎日お疲れ様です🙇

  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    全く無いです🤷🏻‍♀️
    私が言うことで不愉快と感じると被せて話してくるので本当嫌になります💦

    • 5月29日
りんママ

モラハラまではいってないのかもですが、そういう気質があるような気もします、、
私は一緒にはいられないなーと思ってしまいました💦💦

  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    その気ありますかね?😇
    私も今回限界がきました…。
    色々考えなきゃなと思ってます💦

    • 5月29日
Yu-mama

俺様で妻にしか強がる、威張ることが出来ない幼稚な人😟

  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    文章でみると可哀相な人ですね😂😂

    • 5月29日
うんたった

うちの旦那かと思いました😂笑

自分の欲に従順すぎて腹立ちますよね〜。笑

もうかまうとイライラするんで放置です🫥

  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    まさか同じような旦那様をお持ちの方がいるとは😂
    昨日初めて私がキレましたが逆ギレして煽る態度しか取らないのでもう赤の他人だと思うことにしました笑

    • 5月30日
  • うんたった

    うんたった

    あー、もう、そっくりです。笑
    所詮他人。分かり合えないって割り切るしかないですよね🫡笑

    • 6月1日