※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッペ
家族・旦那

お義母さんが、約束守らなかったり、酒のんで酔っ払いで壁がんがんけっ…

お義母さんが、約束守らなかったり、酒のんで酔っ払いで壁がんがんけったりなおりません。
注意して怒って怒鳴ってもなおりません。
泣けば許してくれるみたいなふうに思っているみたいで。
もう我慢の限界です。
これを5年も我慢してます。出ていくと云う割にでていかないし。一時の感情で振り回されるし。
どうすればいいですか?

コメント

忍

自分自身が出ていけばいいと思います。寄生してて向こうの行動に期待するのは違うと思います。
例えその家が自分の契約だったとしても

退会ユーザー

自分の持ち家だった場合出てくってできるんですか?💦
    ローンとか、、

• 5月29日
  • 忍

払い続けることにはなるのでは

• 5月31日
りんママ

上の方もおっしゃってますが、これはもうこちらから出て行くなり、離れるしか選択肢はないと思います💦
5年もこんな状況なのでしたら、おそらくこれからもお義母さんは出て行く気はないと思います。

はじめてのママリ

ご自身が出ていけば…?😶
何か無理な理由でもあるのでしょうか?💦
大人は滅多なことじゃ変わりませんよ。期待しないことです。

m&m

旦那さんって何してるんですかね?😅
私も他の方と同じく自分達が出て行きますし、自分の契約なら解約しちゃいますね😅

はじめてのママリ

怒鳴っちゃったらそこで相手は「罰は受けたからもう許されたも同然」となるので、
冷ややかーに「(被害に対して)どうしてくれるんですか?いえ、謝罪は結構なんでどうするのかおっしゃってください」と詰め寄るのが一番だと思います。
壁を蹴る姿をまずは動画に収めましょう👍子供がこんなの目前でされたら児童虐待に当たります。