※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コープデリとパルシステムどちらの宅配サービスがおすすめですか?現在里…

コープデリとパルシステムどちらの宅配サービスがおすすめですか?
現在里帰り中なのですが、里帰り後に宅配サービスを利用したいと考えています。
価格どうこうよりも料理が苦手なので献立や作り方など思考数がより少なく済むサービスを利用したいです。どちらがおすすめでしょうか?

コメント

どちらも作る手間とかはあまり変わらないかな、、、って感じですかね✨
味はパルシステムの方が好みですが、、、。食材の添加物が少ないのもパルシステムな感じがしてます😊

• ママリ

ママリ

どちらも手間は同じような感じなんですね😳
    そしたらあとは味の好みと値段で選択ですかね!どちらも一旦試してみるのもありですね🤔

• 5月29日
🐈‍⬛

コープ今週から利用してます!
コープのミールキットを使って昨日酢豚10分ほどで作りました!
野菜、肉、タレがひと袋になっていて手順も簡単でした!
あとはレンジでチンすれば食べれる揚げ物など色々あって献立楽になりました🤣

• ママリ

ママリ

コープ簡単そうですね!参考にします!ありがとうございます😊

• 5月29日
はる

お魚はパルシステムすごいと思います!(お試しセットでお魚選んで感動した)

その他は良く分からないけど、コープデリの方が安いですねー!

両方とも赤ちゃん割みたいなのがあるので、どっちも最初からやりたかったのですが、

初回から〇週間のうちに〇〇円以上で使えるクーポン
というのが両方にあって、使いきれないと思ったので、

・出産直後からはコープデリ
・離乳食始まる今月からパルシステム

の両方でやってます!
今はパルシステムの初回のクーポン頑張って消費してます!☺️

両方とも離乳食のグッズは似たり寄ったりかなーと。

• ママリ

ママリ

クーポンの兼ね合いで変更するのも有りですね!
    お魚食べたいのでパルシステムの方に興味がより出てきました😳ありがとうございます!

• 5月31日