※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

人見知りについて私の人見知りが結構あります💦保育園では全く問題ないで…

人見知りについて
私の人見知りが結構あります💦保育園では全く問題ないですよ〜と言われるのですが、私の実家のおじいちゃんおばあちゃんに慣れるまで軽く1時間近くかかります(これでも短くてなりましたが)
私はシングルマザーなのでずっと2人でべったりだからよ!ママが大好きなんだねぇと園長先生にも言われますが、、私の友達などは実家に預けて彼氏とだったり旦那とデート、1人時間などインスタにあげています。別にかれしがいるわけでもないので、預けてなにかしたい訳ではないのですが、、私の娘は絶対に、私が居ないと泣き叫ぶのでできません、、、!
こんなに人見知りがあるのは大丈夫なのかなぁと思います、、

コメント