※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

風俗に行っていた事が発覚し、家を追い出しました。でも内心好きなのは…

風俗に行っていた事が発覚し、家を追い出しました。でも内心好きなのはやっぱり変わりません。心の奥では今までと同じようにまた元通り過ごせるようになりたいと思ってますが、許すこともできず、引き下がることもできず、別れたい、気持ち悪いと何度も言ってしまいました。たぶん、別れたいと言っても、それなりにどうにかして今後私も子供も失わないように努力して欲しい、誠意を見せて欲しいという思いで、本当に自分もガキだよなと嫌になります。追い出して数週間たち、私の変わらないその態度にみかねて、向こうが離婚したいと言い出しました。私は当分普通に接せれそうにないし、子供にも悪影響だからとりあえず別居したいという案を出したのですが、それなら離婚と変わらないし、今まで喧嘩をする事もあって、性格の不一致で俺には無理だ、と。。なんだかもう風俗が原因でこうなってるのに、話し合いをすすめるにつれて性格の不一致だからもう無理かもしれないと言われて、もう考えるのに疲れてしまって。性格の不一致に関しては私も向こうも申し訳なかったなと思う事は色々あって、私はどれだけでも改善していけるんじゃないかと思うのですが、向こうは無理かもとなっていて。私が本当は離婚したくないのにガキだったので今の状況になっていて、もうどうしたらいいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことしたことあります。
むかついて、罵声を浴びせました。試したい一心でしたが、向こうは離婚したいと言い出しました😥

話し合いの論点もずれてるし、結局自分が悪くて別れたようにしたくないだけですよ旦那さんは。
離婚は急がないほうがいいです。
もう一回やり直してみてそれでもやっぱり無理だったら離婚しようでもいいと思います。
そんな簡単に決断できませんよね、お子さんも2人いらっしゃいますし。。
あくまで子どものためにやってみようと投げかけてみては?
一緒に生活したら何か違った方向になるかもしれませんし。。それでも無理だったら後悔せずに終われると思います。

はじめてのママリ🔰

同じことになったことあるのでお気持ちわかります。
考えるのも疲れましたよね。
わかっててもできなくて辛いのに。
なんだかアドバイスにならずすみません。
しんどい気持ちはよくわかります😭

私も同じようなことしたことあります。
喧嘩の原因からずれて価値観、性格が合わないと言われた事があります。
それを言われたらもうどうすればいいんだ…と。
離婚する気がないのなら、気まずくても別居はせず、許す努力をするしかないです。
ここまで夫婦続けてきたのですから、お互い気持ちがあれば乗り越えられない事はないと思います。

風俗、考えただけで嫌ですね。
でもお金を払ってお店で行為をしている方がまだ良いかなと、そこら辺で浮気されるより。
すぐに許す事は難しいと思いますが、良い方向に進むことを願ってます。

はな

許すってかなり労力使いますよね…
自分で原因作って性格の不一致で離婚したいとか誠意がないんでしょうね

俺が風俗行ったら嫁が怒ったから離婚したいって言ってるようなもんですよね
子供の事考えてないんだな

bam

旦那さんは謝っていたのですかね?
だとしたら、謝罪しても責め続けられ疲れてしまったのかもしれないですね。
ままりさんが辛い思いをしたのは事実でお気持ちすごくわかります。
ただ、謝っても許してもらえない相手に謝り続けられるほど、人間強くないというのも事実で🥲
一度素直に伝えてみてはどうですか?
裏切られた気持ちが強くてすごく辛く当たることしかできなかった。
離婚という言葉しか出てこないほど気持ちの整理がつかなくて、ひくに引けなかった。
時間をかけて気持ちの落とし所を探して、再構築したい。
責め続けてしまったことは申し訳ないが、私もすごく辛く苦しい。
的なことを、意地を張らずに伝えてみてもいいのかなって思います。