※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がたまにおむつや服を着る時にギャン泣きして嫌がるのですがなんででしょう😭

1歳4ヶ月の息子がたまにおむつや服を着る時にギャン泣きして嫌がるのですがなんででしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期の前触れじゃないでしょうか?娘もその頃からオムツ替えや着替えでギャン泣きしてました。特に寝起きの着替えが大変で、最近も泣いてます😵泣いても気にせず替えた後に気を逸らせたりしてます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!イヤイヤ期!!!!思ったより早かったです😂うちも寝起きの着替えの時イヤイヤですっぽんぽんで逃げ回ります笑
    これからもっと自我強くなりますよね😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも寝起の着替え嫌がるんですね😂
    自我強くなりますね!本格的なイヤイヤ期が怖いです😱
    最近は自分の意に反すると後ろにひっくり返るので倒れ込む前にキャッチが大変です😂

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

せめておむつは履こ!?言いながら追いかけ回してます笑
    わかります!頭ぶつけて痛くてママが悪いとでもいうかのように泣いてます🤣これからが恐ろしい!笑
    お互い頑張りましょう〜🤣

• 5月30日