※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、私が生理になると臭いで分かるらしいです…😥血の臭いではな…

うちの旦那、私が生理になると臭いで分かるらしいです…😥


血の臭いではなく、首の辺りから生理の時だけする体臭?のようなものがするらしいです…🤔🌀



例えられないようですが不快な臭いではなく、あくまで体臭が変わるから…と言ってます



言うと嫌がると思って言わなかったらしいですが、同じように匂いで分かる方いますか?😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が分かるわけではないですが、元彼でそれ言ってくる人が1人だけいました😂
でも言われたことがあるのはその人からだけで、他の元彼とか今の旦那には言われたことないので、言ってくる人は匂い?フェロモン的なもの?に敏感なのではないでしょうか🤔🤔

こるん

たまにいてますよ!!
エレベーター乗ったらこの人生理だってわかるって人🤣
男の人の本能的な何かなんですかね?😅

deleted user

私生理前自分の頭皮がいつもよりおっさん臭く感じてそろそろ生理だなって気付きます笑笑