※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

Aへのお返しは百貨店で考えていますが、Bへのお返しも必要です。どんな物がいいでしょうか?予算は650円です。

今週急遽前の職場の人AとBとランチをする事になりました。
私が育休中にAとBはそこの職場を辞めましたが、Aが私のロッカーに出産祝い兼お世話になりましたとお祝いを入れてくれてました。
それからやっと今週会えるので遅くなりましたがお返しをしたいと考えています。
ネットも考えたのですが急だったので間に合わず、今日時間があるので近くの百貨店に行こうと思ってるのですがどんな物がいいと思いますか?
予算は650円ほどです。

それとBからはお祝いを頂いてません💦
それなのにAだけ渡してBには何もないのもどうかと思うのでBにも何か渡した方がいいですよね?
どんな物がいいと思いますか?

コメント

りんりん

入浴剤とかはいかがですか???

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    入浴剤いいですね😳
    参考にさせて頂きます😊
    ちなみにママリさんならBにも同じ物を渡しますか?

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

お祝い貰ってないならあげる必要無いと思うので小さいものをコソッとAさんに出産祝いありがとね💓と渡しちゃいます😊

プチギフト的なラッピングしてあるお菓子か、ハンカチとかですかね🙄

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    お菓子かハンカチもいいですね😊
    AとBは元々友達同士なので現地にも一緒に来るだろうしAにだけコソッと渡す事ができなさそうなんです😅
    なのでBが嫌な思いするならちょっとした物をBにも渡した方がいいかなーと思いまして…
    当日バレなくても後日何かでAとBが話した時に私は貰った、私は貰ってないなどでバレても嫌だなーと😣

• 5月29日
m♡

Bさんも辞めちゃったなら、「今までありがとう〜!これからもよろしくね♡」とハンカチとか渡しますかね、、。外から違い分からない様にラッピングしてAさんと中身に少し差つけますかね🤔