※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心因性発熱になったことある方いますか?昨日の夜中の1日からずっと寒気…

心因性発熱になったことある方いますか?
昨日の夜中の1日からずっと寒気とだるさのみで37度をキープをして特に何もせず丸一日で下がりました!
1日で下がったので調べてみると心因性発熱が当てはまったのでなったことある方何度でどのくらい続きましたか?
これは繰り返すものなんですかね😳
確かに家では育児と家事、旦那への説教仕事も先週娘の風邪で何度もお休みして申し訳ない気持ちと保育で正職員なのでプリント作ったり制作の準備をしたり仕事に追われては三日間しか働いていませんでしが疲労感がひどかったです😣、
こんなんで弱るな自分!と思いますがのんびりな私にはなかなかハードです😂

コメント

ゆず

定期的になります😫
夜中に39℃近く上がり
朝には平熱に戻ります😵
私の場合強いストレス感じると高熱出ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的になるんですね😢
    39度つらいですね😭
    一度なるとなりやすいんですかね😣

    • 5月29日
ママリ

私もストレス酷いと熱でるときありますー💦
1、2日で下がります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度出ると繰り返すんですね😭

    • 5月29日