※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぼ
家族・旦那

食あたりなのか胃腸炎なのか胃が痛くて寒気します。下痢と嘔吐はなくて…

食あたりなのか胃腸炎なのか
胃が痛くて寒気します。下痢と嘔吐はなくて
横になってると楽になります。
旦那に具合悪いから適当に食べれる?というと
「なんかホント残念だな。家事ぐらいしかできないのにそれすらもできないなんて。目障りだから寝室に行けば?」と言われました。
普段二日酔いの夫に怒ったりはしますが、基本丈夫な人なので胃腸炎とかなったことないようです。

具合悪いプラス別れたい〜って思っちゃいました。

コメント

ぱーたん

え、酷すぎませんかそれは。
私なら一発アウトですね😅

  • さくらぼ

    さくらぼ

    ありえないですよね😔

    • 5月29日