※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那に内緒で友達とご飯に行ったら怒られてしまい、謝っても無視されています。どうしたらいいかわかりません。

私が男友達とご飯に行き、旦那にバレて
現在再構築中です。
私が遊びに行くこと自体が不安みたいで
毎回機嫌が悪くなるし、思い出すようで
極力嫌な思いはさせたくないし
旦那不在時に旦那に言わずに
女友達とごはん行ってしまいました。
しばらくすると家にいる?と連絡が、、
友達とごはんにいってる言わなくてごめん
と伝えたところ、めちゃくちゃ怒ってます。
先に言ったら旦那が心配で出先で楽しめないと思って
言わなかったこと、傷つけて不安にさせたこと
謝りましたが無視されてます。
後悔しても遅いですね。
もつどうしたらいいかわかりません。

コメント

S

自分が旦那さんの立場だったら、言わなかった理由はまた男だったからじゃ?って思います😞
言ってほしいのに言ってくれないのは本当に悲しいし辛いです。
また嫌な思いさせたくないから言わないっていう気持ちらしいんですが(旦那が言ってました)、された側からしたらそういうことじゃなくてとにかく言ってほしいんです…
過去には戻れないのでどうしようもないですよね‥
旦那様次第です😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、内緒にされるって嫌ですよね。
    また辛い思いをさせてしまいましたね。
    嫌な思いをしてまで私と一緒ないてもらうのもすごく申し訳なくて、私から離婚を切り出すこともあったんですが、きっとそれもよくないですよね、、?
    旦那のことを考えて行動してるつもりが逆に傷つけてしまってて申し訳ないし苦しいです。

• 5月29日
  • S

S

離婚を切り出すのは1番いけなかったと思います…
    いまもし旦那がそういうことして離婚を切り出してきたら、やっぱり私のこと愛してないんだとかその人のことがいいんだって思ってしまいます😢
    された側の意見なのできついこと言ってしまってたらごめんなさい💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    貴重な意見ありがとうございます。
    私もそうなると思います、、
    ふいに機嫌が悪くなって、謝っても謝るなと言われるし、何をすればいいのかわかりません。
    普通にしてたらもう忘れたのかと言われるし機嫌が悪いと怖くて近づけないし息もうまくできません。
    旦那の方がもっと辛いとは思いますが、、。
    した側はどうするのが良いんでしょう、、旦那にしかわからないですかね。。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

「再構築中」なら、しばらくは女友達ともゴハンに行かずに信頼を取り戻すしかないんじゃないですかね💦
それで旦那さんの方から、また女友達とゴハンに行っていいよと言われたら、きちんと事前に言って行きます。
時間が掛かると思うので、それが無理なら離婚ですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半年間信頼を取り戻すためにも自粛していて、先日友達に誘われて旦那に相談したら行っておいでと言ってもらえて行ったのですが、私が行ってる間苦しかったようです。
    その時点でやめておくべきでしたね。
    たまたまですが旦那が不在の日のお誘いで言ったら不安になると思って言わずに行ってしまいました…今さら後悔しても遅いですが😣
    事前に言うべきでしたね。
    離婚したくないので、何をしたらいいかわかりませんが信頼を取り戻せるよう行動してみます。

• 5月29日
♡5kids mama♡

その状況で言わずに行く理由がわからないです。
旦那さんからしたらほんとに信頼してもらう気ある?ってなりますよね。

私も男友達多い方で、嘘ついて行ったりはないですけど不安になられた時期ありましたよー!
そのときはランチきてるよ!とか言ってランチの写真とりながらあきらかに相手が女性だとわかるように友達の手元も写したりみんなで撮った写真送ったりしてました!

今はなーんにも言われないですけど、一度でも嘘ついた前科があって信頼されてないなら必死に信頼してもらえるようにしないといけないと思います。。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。
    友達と行くだけだしとにかく心配かけたくないと言う気持ちで言わずに行ってしまいましたが、言わずに行かれるのは気分悪いですね、、
    私も旦那に浮気されたこと何度もあるので、悪いことしてないからいいって話ではなくてとにかく安心できるようにしてくれるのが一番ですね。
    今回写真も無くて、口頭での約束だったので証拠が全くないのもかなり悪かったなと思ってます。
    次からは写真を撮るようにしたりこまめに連絡とるようにしようと思います。

• 5月29日