※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

主人が救急車で検査を受けた費用について心配しています。5万円渡したが足りるか不安。子供たちを連れて行けず、付き添いができませんでした。

救急車で夜間救急に運ばれて
MRIやCTなど検査したら
いくらぐらいかかりますか?

主人が先ほど胸の痛みを訴え
あまりにも痛くて意識朦朧だったので
救急車を呼びました。
現金5万円渡したのですが足りるかなと。

子どもたちは病院に連れて行けないので
私は付き添い出来ませんでした。

コメント

ななな

検査の内容にもよると思いますが
私が運ばれた時は
MRI、点滴、吸入などで1万もかからなかったです🙌

夜間救急との事で
会計が閉まっている?かなんかで
その日は1万円を預けて帰宅
後日差額返金で
数千円返ってきてました🙆‍♀️

夜間救急
4〜5回運ばれてますが
1万超えた事は1度もないです🫡

deleted user

5万円あれば足りると思いますし、結果によっては後日になると思います

心配ですね😢

はじめてのママリ🔰

旦那さん心配ですね。
お金は足りると思いますし
もし足りなくても後日で大丈夫ですよ!

無事に帰って来れますように。

はじめてのままり



みなさん、ありがとうございました
お会計は出来なくて
預かり金で1万、後日返金だそうです!
主人は、狭心症の疑い、また肝臓の数値が上限68のところ489もあったそうで、、
検査が必要とのことでした