※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

お風呂のおもちゃ、みなさんどれくらいの頻度で買い替えていますか?洗っていても衛生面が気になってしまって😱

お風呂のおもちゃ、みなさんどれくらいの頻度で買い替えていますか?洗っていても衛生面が気になってしまって😱

コメント

アンズ

お風呂のおもちゃ、買ってもカビ生えてくるのでうちは大量のスーパーボールにしました!笑

• たろー

たろー

返信ありがとうございます💕スーパーボールだと、あまりカビ生えないですか✨?

• 5月29日
  • アンズ

アンズ

スーパーボールにしてから2ヶ月くらいたちますがカビはないです!遊び終わったら、穴が空いた容器にスーパーボールを片して、お風呂の窓際に置いて常にお風呂の窓を開けてます😊

• 5月29日
sia

100均のを買ってカビが生えるたびに買い換えてましたがキリが無いので最近はもう廃材(豆腐とかゼリーのカップとかペットボトル)にしてます😂
惜しく無いです笑