※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

専業主婦で子供2歳。旦那は家事育児不参加。子供の世話一切私。働くか悩み、疲れとストレス。旦那の態度に不満。消えたい気持ち。

現在専業主婦で子供は2歳です。

旦那は家事育児はノータッチ
家事は気分が向いた時(半年に1回)だけお皿洗い(あまり無い日)
脱いだ物はそのまま、食べたら食べっぱなし
子供を安心して預けられません。
2人で公園にも行ったことありません。
夜間ミルクも夜泣き対応寝かしつけ
一回もしたことありません。
独身のような生活のままです。
寝たい時に寝て、食べたい時に食べる


子供と私が離れたのは一度美容院に行った2時間のみ。

3歳になったら保育園に入れて
働けと言われてます。

体力的にパートですが
この状況で働くのは無謀?
旦那と居ると仕事と苛々が増える
と思ってしまいます。

子供が見てるのにTVを変えて
子供が泣く、旦那は放置でTV見続ける
私に助け求めて家事が止まることも多々。

私の扱いも家政婦です。

旦那と子供のバラバラの生活リズムに
あわせてもう疲れました。

難聴になっても生理不順になっても
歯が痛いのに病院にも行かせてもらえずです。


身体がボロボロというか…
子供が悪さすれば旦那が愛のない怒りをぶつけ
子供はギャン泣き。
それを見るのも嫌で子供に先に先に私が注意。

そんなことで怒りたくないことでも
旦那が怒るから、と旦那が気づく前に怒る。

もう疲れました。

消えたい

コメント

はじめてのままり🔰

別れることできないですか?
離れた方が旦那さんに対しての苛立ちはないので少し心も楽な気がします💦もちろん1人になって大変かもですが今もそれは変わらないんですもんね💦旦那さんは何を言っても動いてくれない感じなんですか?