※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
その他の疑問

Kindleに詳しい方教えてください!Kindleタブレットの購入を検討していま…

Kindleに詳しい方教えてください!
Kindleタブレットの購入を検討しています。調べると、良く「月額不用」とあるのを見かけるのですが、タブレットを購入してしまえばその後一切お金がかからない訳ではありませんよね?
スマホや他タブレットのような通信費はかからない、Kindle unlimitedの980円の月額はかかる、と認識しているのですが、合っていますか?
Fireタブレットは持っているので、アプリ利用で事足りるのでは…とも思えてしまうのですが、2台持ちになってでもKindleタブレットを使用するメリットはあるでしょうか?

コメント

ma☆

その認識で合っています!
私も購入したんですが、iPadなどアプリで見れちゃうので結局使わなくなりました😣
主人も見ますが一つのアカウントで繋げるので主人もiPhoneやPadで見てます😅

• うり

うり

ありがとうございます!安心しました〜!
    Kindleタブレットでしかできない特別な機能の利便性が高ければともかく、閲覧するばかりなら今持っているタブレットで充分そうですね。ミーハー心で欲しかったので…ちぇっ(笑)

• 5月29日