※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マタハラとパワハラで会社を辞めた女性。就活が不安だけど、辞めて正解だと思う。

マタハラされて会社を辞めることになりました😢
辞めても次の就職先はある程度確保されていたのですが白紙になりました😢

これから就活…15年近く働いていた会社で本当ならまだまだ働くはずでした…
融通きくし、給料もそこそこ良かった…
パートに変更したけど正社員にも好きなタイミングで戻れるので正社員に戻って辞める予定だったのに…

マタハラされてパワハラもひどい上司で、辞めたい気持ちもあったけど…いざ辞めて就職先を見つけると考えると止めなきゃ良かった?って気持ちも多少あり…

でも…パワハラ、マタハラする上司。辞めて正解ですよね。誰か背中をおしてください😣

コメント

L̤̮emon🍋

給料も条件も良くても、精神的に辛い思いをしていたらプラマイゼロ、またはマイナスです。
我慢を続けていたら、コイツは何を言っても大丈夫だと上司がつけあがってもっと酷いことをされたかも知れません。
辞めて正解です。
久しぶりの就活に不安になる気持ちはとてもよくわかりますが、少なくともパワハラマタハラされる会社より良い会社はうじゃうじゃあるのできっと大丈夫です。
早く、あの時辞めてよかった〜と思える日が来ますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    救われます😂

• 5月30日
くーちゃん

ずっと続けていたかったとしても、精神的に参って苦しんで悩んだ末に退職したわけですから、辞めて正解だと思いますよ😌
新しい就職先が白紙になってなかったらそんなモヤモヤすることもなかったんでは‥とも思います🤔
切り替えるのも一苦労ですが、世の中にはたくさんお仕事ありますから!働ける元気な体があればすぐまた見つかりますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頑張ります!

• 5月30日