※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

iQOSやgrowの煙って周りに害ないのですか?私的に少なくともタバコなので…

iQOSやgrowの煙って周りに害ないのですか?

私的に少なくともタバコなので多少なりとも害ある気がするのと臭いので煙は吸いたくありません。

今里帰り中ですが父が言っても効かず家の中で吸うし無意識とは思いますが平気で煙をかけて来ます。

新生児もいるし上の子も気にしずに寄ってったりするので本当にやめてほしいです。
今日も少し強く言いましたが不機嫌そうにしてて言うのもイライラします。

詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

🍒

上のお子さんおいくつかわかんないですが、
最新版のアイコス、テリアはタバコのスティックに金属片も入っており、もし誤飲したら大変なので強く言ったほうがいいです。

アイコスも副流煙ありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は3歳です。
    強く言ってますがすぐに同じことを繰り返し毎回嫌な顔をして来ます。それが無視です。
    今日も強く言いましたが、その後父が母にイライラしてしょうがないなどと言ってました。

    • 5月28日
L̤̮emon🍋

ニコチンやタールを含まないと言うものでも、他にも有害物質が数十種類含まれているので害ないと思っていたら大間違いです。
においが少ない分、気づかずに吸ってしまうので、そういう意味では普通のタバコよりタチが悪いとお医者さんが言っていました。
ちなみにうちは息子が喘息ですが夫がタバコをやめません。私ひとりで病院に連れて行ったり夜中の咳き込みが心配で眠れなかったりしているのに、もはや殺意です👹
別室に避難するか、最終手段はそれを理由に自宅に帰るか、、喘息になると本当に大変なのでお子さんを守ってあげてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり害はありますよね。
    普通のタバコよりタチ悪いなんて怖いです😱妊娠中も煙かけられてたので殺意湧いて来ました😡それは旦那さん最悪ですね😭喘息になることがあると伝えてみたいと思います。ありがとうございます。

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ご自宅に帰られてはどうですか?💦

私も娘の時に父がタバコ吸った後(ベランダで吸います)手を洗わないまま新生児だった娘を触るので新生児突然死症候群の原因にもなると知ったので文句言おうとしましたが、あ。ここは自分ちじゃないから私が帰ろってなりました🙂💨

今回も里帰りはしません😣

deleted user

私も早めに帰宅した方がいいのでは?と思ってしまいます。
ストレス溜める方が良くないので、ご実家から離れた方が良さそうだなと…

電子タバコの煙も害はあると思いますよ。

なら

吸ってる人より副流煙の方が悪いとはタバコだけなんですかね、、私もあの臭い嫌いです。
アイコスの箱とかに危険な物質等書いてないですかね?

早めに帰れるといいですね😞