※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院に連絡したほうが良いですか?明後日が予定日で生理痛のような痛みがあり、間隔が開いてきました。

明後日から38週になる経産婦です。
只今赤ちゃんが逆子で6月3日に予定帝王切開の予定なのですが、20時くらいから生理痛のような痛みがあり9時頃から間隔が開き始めはかったらこのようなかんじです。
痛み自体は軽く張りの方が強く感じます。
産院に連絡したほうが良いのでしょうか?
上の子も寝ているので悩んでしまい、、

コメント

amo3ocoioi

相談だけでもされた方が安心ではないでしょうか😧💦

私は間隔が10~5分とまばらでしたが、本陣痛でした。入院してからもばらついてました…

痛みが強くなってないなら違うかもしれませんが、張りもあるならとりあえず電話相談が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    その後病院に連絡をし診察してもらいましたが前駆陣痛のようでした。
    そしてまさかの逆子が治っていてびっくりしました💦
    不安なままでいるより連絡して良かったです🍀

• 5月29日
  • amo3ocoioi

amo3ocoioi

前駆陣痛でしたか💦
    逆子も治ったのがわかって、良かったですね😊

私も34週に逆子が治って、帝王切開回避しました!そして、本陣痛くる前日に前駆陣痛が一晩中ありました🙄
    近々本陣痛あるかもですね~!

上のお子さんいるとゆっくりもできないと思いますが😣お産に向けた充電をしつつお過ごしください😊
    出産頑張ってください!

• 5月29日