※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那はいいな~ゆっくりご飯食べて、お風呂もゆったりで、、子供達寝か…

旦那はいいな~ゆっくりご飯食べて、お風呂もゆったりで、、子供達寝かしつけて下に行ったらアニメ見てたし、私はなんもおもしろくないから洗濯畳終わったら寝室…
今日はわりかし早く寝てくれた方でテレビ見てゆっくりなんて思ってもアニメ見始めたらまず譲らないことはわかっている🙃
会話も一言…何か話しかけたところでアニメ見てる時はたぶん聞いてないから何も言わず2階にきた。
今日は1日調子悪くてお風呂上がって少しよくなった…体調悪かった話してもたぶん、ふーんで終わるから言わないけど😑
皆さんの旦那さんは思いやりや気遣いはある方ですか?

コメント

deleted user

家にいるときは、ほとんど家事もしてくれますし、自分が仕事で疲れているはずなのに、私の方が疲れてるから休んでていいよって言ってくれます🫣
でも、子ども寝ちゃうと夫婦の会話は少ないです🤣

  • とも

    とも

    旦那さん素敵です✨
    休んでていいよなんて結婚して5年1度も言われたことないです🙃
    そうなんですね!やっぱり子供寝ると会話少なくなりますかね😂

    • 5月28日
deleted user

お風呂は子供と一緒に入ってくれてます✨
休みの日や帰りが早い時の寝かしつけも夫です、、、。家事は一切やらないですけど、育児は積極的にしてくれています😊
私が疲れてグッタリしてる時は寝る時間もくれますよ✨その間夫は子供と遊んでます😊

  • とも

    とも

    なんと思いやりのある旦那さん✨
    寝る時間なんて私から言ってやっとくれたりしますが、子供がきてしまって結局寝れないです😓

    • 5月28日
092159

うちは理想通りの旦那です✨
今日は私が息子と寝坊してる間に早起きした娘のご飯と着替え、洗濯してくれました😂
午前中は私が息子と皮膚科に行っている間に娘と遊び。
お昼まで買い物している間子供達と遊んでくれました。
午後は私が整体に行っている間に子供達を公園に連れて行ってくれてお風呂も入れてくれて・・・私がお風呂に入っている間に夕飯も作ってくれました🤣
寝かしつけも旦那です。。。
私は一人で韓流ドラマ見てます。

ちなみに明日は旦那を1日フリーDAYにしてあげようと思って子供達を連れて実家に行きます。

  • とも

    とも

    なんて素敵な旦那さんなんですか😳✨
    うちもそのようにならないかな…
    どうもうまくいきません😂💦

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけは旦那です!
寝かしつけ終わったら哺乳瓶洗ったり、洗濯干したりして家事が終わってから旦那は好きなことしてますね🤔
家事と育児は2人でやるっていうのがルールです。
2人の家だし2人の子供だしよく考えれば当たり前のことなのに、仕事だけしてればいいって思ってる男大嫌いです😇

  • とも

    とも

    寝かしつけ旦那さんなんですね✨
    1歳前に旦那の寝かしつけで寝たことないです笑
    うちも休みの日は育児はしますが寝かせるのだけは私なんですよね😂

    • 5月29日