※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

育児や家事をワンオペでやっていて、夫婦仲も最悪で辛いですか?

皆さんがうちの子と同じ年齢の子供がいるとして日曜以外ワンオペで旦那の協力なし、育児、家事共になしだったらしんどいですか? 今毎日それでしんどいです。😢 オマケに夫婦仲最悪です

コメント

旦那さんが協力できない理由によりますね🥲仕事とかなら全然仕方ないからわたしは家事育児がんばろ!ってなるけど協力できるのにしないはしんどいし夫婦仲最悪ならたぶん多少協力があったとしてもしんどいです(笑)

ままり

稼ぎが良いなら許します🙆‍♀笑
うちも日曜以外いないのでずーっと同じ感じです!

はじめてのママリ

夫の協力があるか否かに関わらず、3人小さな子どもがいて、しかも2人は双子だなんでしんどいに決まってる、と言うイメージです。
お疲れ様です。

てんまま

しんどいかしんどくないかといえば、しんどいと思います!
子供と24時間一緒で、その疲れを共有してくれる大人がいないのは辛いと思います。

はじめてのママリ🔰

それはしんどいと思います。
うちは自分の実家が嫌いで基本帰省しないんですが、多分旦那残して実家行きます。

ママリ

下のお子さんたち双子ちゃんなんですね!
歩き始めたり自我が出てきたり、大変な時期ですよね😱3歳前後もまだ手がかかるし…わたしだったらしんどいです😭一人じゃ無理😱

私も平日は朝から次の日まで旦那おらず、いるの日曜日のみ。いても寝ててほぼ意味なし。家事もできないし、子供とは遊びますが、すぐ疲れたとかいうし、正直、この人何ができるの?って感じです😅💦
夫婦仲もそんなよくないです💦
何年後かは離婚してそです笑😅
2人でも大変なのに、3人おられるんですね!
ほんと尊敬します😭