※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

週3日の仕事候補があります。①清掃1100円/9-16時/扶養内勤務可。②軽作業1000円/7:30-17:00。③清掃950円/8:30-15:00。どれがいいでしょうか?

上の子が幼稚園に通ってます。バス通園です。
8:10ごろに家の前にバスが来て、
帰りは15:25ごろ家の前まで来てくれます。

下の子は一時預かり保育で預けて
仕事をしようかなって思ってます。(週3限度です)
一時預かり保育も月曜日から金曜日で
時間は8時から17時まで見てくれます。

できたら9:00〜14:00までのお仕事を探していて
3種類候補があって、

① 水産会社の清掃
給与 1100円
時間 9:00〜16:00
週3〜4の勤務からok
時間帯の相談も可能。

玄関や廊下、各部屋、トイレ、工場周辺の
ゴミ拾いなど社内の清掃をお願いします。
※30~50代の女性が活躍中の職場!子育て
中の方もいます。働き方はお気軽に相談し
て下さいね♪扶養内勤務もOKです!

② 水産会社(軽作業スタッフ)
給与 1000円
時間 7:30〜17:00
※ 休憩90分・時間外労働なし
※時間・曜日応相談

梱包作業

③ 水産会社の清掃
給与950円 (1ヶ月は913円)
時間 8:30〜15:00
☆月~金曜の週3~5日程度勤務です
☆繁忙期のみ一部土曜勤務になる場合があります
 

【仕事内容】
■工場内の階段、事務室、食堂、
 商談用スペース、トイレ等の清掃
■軍手など工場で使用する備品の洗濯
※冷蔵の工場内などに入ることはありません。


みなさんだったら何番を選びますか??

コメント

かーちゃん

時間に融通がきくなら①かなーと思いました。
あとは何かあったときすぐお迎え行けるように近くの職場がいいですね😃
私も職を探してます。同じ時間帯です。なかなか見つかりません💦