※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠中で子連れで病院に行くと嫌な態度を受けているため、産婦人科を実家に変えたい悩み。実家は子供を預かってくれる利点があり、転院の方法を知りたい。

2人目を妊娠し、今住んでいる家に近い産婦人科から実家に近い産婦人科に変えようか悩んでます…
子連れで病院に行くと毎回なんで連れてきたん?みたいな態度をされてもう嫌になって、実家だと母が平日に休みの日があるので子どもを預けて病院に行こうと思っています。
実家まで片道1時間ほどかかりますが、毎回嫌な態度をされるよりそっちの方がいいかなと思っています💦
転院の仕方などわかる方がいらっしゃったら教えてくださるとありがたいです💦💦

コメント

らい

コロナの影響あるかもしれませんがやな顔されたら行きたくなくなりますよね😔

子供を実家に預けたいのですが自宅から実家までが1時間くらいかかるので実家の近くの産院に転院したいので紹介状書いてください。
上記の様なことを言えば大丈夫ですよ☺
転院先を先に決めておいた方がいいかもしれないです。
私の場合なのですが病院で次のところ決めたり出来ないからどこにするか決めて来てね紹介状は書くからと言われました。